明日から梅雨入り??

予報は明日から杏奈の虫干し
blog2010_06120017

























ママが、またなんか、大きな脚立に登って何かやってたよ
へへへ~杏奈エアコンの室外機に乗って、脱走するからって・・高い柵作られちゃった
グリーンカーテン用のネットも張って、夏に備えてるんだって
花豆もまいたし・・(うちは、ゴーヤ食べないから、花豆でカーテン作るの)


blog2010_06120005














裏庭から脱走するからって、通路も封鎖されちゃった
blog2010_06130021








裏庭は、もうブドウが茂りまくって、グリーンカーテン完成
blog2010_06120016











少し実も膨らんだかなたくさんなあれ~
blog2010_06120011











アジサイも満開だね
blog2010_06120008












杏奈、今日散歩でうんpでなかったんだ~
明日から雨なのにどうしましょ~
blog2010_06120006













追記
今日日曜梅雨入りいたんだけど、1時間くらい雨が止んで、お庭に出してもらってけど、えへへ~ママのグリーンカーテンの基の・・・花豆
blog2010_06130022

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR