ブルーな日々

ついに恒例の
2010_06050009














こあいだから、やたらと、男の子にもて始めたから、もしやと思えば、木曜夜から・・えへ~

ふじ吉君と遊べないからつまんないや~
囚われの日々だワン
パパ、ママのいない時間はお庭に出してもらえないワン

お庭では、キイチゴが色づいてきたワン
2010_06050006









オキザリスに代わって、キャットテイルが、たくさん出てきたね
2010_06050004











ところで、杏奈左の足の付け根あたりに5mmくらいの
2010_06050008














1か月前にママが、あれ?かさぶたかな?怪我でもしたのかな?って気が付いたんだけど、今日触ってたら少し大きくなってるんだ
なんだろう!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR