大潮だよ

前回の土曜は、だまされてお注射されちゃったけど、昨日の土曜は~ふじ吉君と
blog2010_05300003

























また、カメラママが落としてサー、最初のほうはカメラが動かなかったんだ
だから、動画は爺ちゃんのほうでよかったら見てね~
blog2010_05300008







今日は大潮かな~
blog2010_05300015






懲りないふじ吉君は食べかけて怒られたよ
blog2010_05300009






blog2010_05300013









ワカメ採ってたおばちゃんの愛犬
ワカメの番してたよ~偉いね。とってもフレンドリーで、かわいいから、ふじきち君が、追っかけまわして怖がらせちゃったんだ。ごめんね
blog2010_05300021



潮だまりには
2010_05300004





小さい子によしよししてもらったり、今日も楽しかったね
blog2010_05300016







また連れてきてね
blog2010_05300019








ママと爺ちゃんはカニ専門店に。ランチ945円なり~
すんごいボリュームだね
blog2010_05300022






ママがまた鳴門のスーパーで買ってきたお魚
blog2010_05300025





丸ごと、圧力なべで煮込んじゃえ~
blog2010_05300027






今日、骨つきのまま食べちゃった。圧力なべだから骨まで軟らかいのさっ!
今日はシャンプーもされちゃった
昨日岩場で走り回ったから
blog2010_05300030











でも、全然平気だよ。なめたら治った!
また海に行こうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR