だまされた~

どよよ~ん
昨日土曜日だまされたのよね~
海岸に連れて行ってくれると思ったのに、、、、、
blog2010_05230012















お注射されちゃったプンプン
ママ、4時からの診察で、3時15分には、受付の札とったのに、すでに4番
ママの歯医者さんの受診が終わって駆け付けたら、4時20分ちょうどいい時間かしらと思ったら、30分待たされて杏奈ごそごそ、落ち着かないからママに怒られたよ。具合の悪い柴ちゃんとかが、点滴受けてたよ
いよいよ診察室へって連れて行かれそうなとき、おもっきり出口に突進したのに
逃げられなかったわん!

まずは、体重測定のために台に乗らされたワン!もちろんタダじゃ乗らないワン
16kg!やった!冬の間に痩せこけたけど、もとに戻ったよ

なんか杏奈がパン食べてるときにお注射打たれたみたいだけど、今回も気が付かなかった。えへへパンさえ食べてたら、なんでもへっちゃらさっ!
よっぽど、パンが好きなんだねってイケメン獣医さんにいわれちゃったよ

フィラリアのお薬も3か月分(1200円×3)もらって、そそくさと、たいさーーん
計6600円春はワンゲル係数が上がるって、ママがぶつぶつ。

2010_05230007









今日は雨なんだけど、杏奈は雨の日は、うんpが出ないんだよね
ふつーは、1日2回のお散歩で2回うんpなんだけど、今日は、朝も夕方もでない~
blog2010_05230014








『また夜中の2時にふんふん鳴くんでしょ~!!!!!』ってママが・・何度も言うから
パパが、竜馬伝を見た後で、夜もロング散歩つれていってもらっちゃって、やっと、出たよ~雨の日はいやだよね~
blog2010_05230017











明日も雨なんだ。明日もパパママ3回ロングお散歩ご苦労様
blog2010_05230013

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR