またまたふじきち君が((+_+))

5月のGWにふじきちくんと杏奈が変なもの食べて、気分悪くなった事件覚えてる?
杏奈は、あれ以降少し賢くなって、くんくんして変なにおいのものは、食べないよ
一応、15日の土曜日ママと爺ちゃんが海岸の掃除してから、遊んだんだけど・・・・

懲りないふじきち君は、くらげにすりすりして、肩口が赤く染まって爺ちゃんが海水で洗ったのに、今度は、草むらに入って腐った大根の葉っぱにすりすりして、半身緑色で臭い臭いの!
信じられない!
またまた爺ちゃんが洗ったけど臭いにおいと緑が取れないの~
ママのカメラは車に置いてた時なので、写真がないの。爺ちゃんのほうをご覧くださいね
爺ちゃん明日から、山梨に帰るから車の中掃除したてなのに、ぷんぷん臭う
かわいそうな爺ちゃん、ふじきち君のシャンプー&車の消臭しなきゃ!

映像は、ふじきち君が、いたずらする前だよ
2010_05150046














バトルしたら熱くなるから、泳いじゃった
2010_05150057














このあと、岩でのんびり乾かしてたら
blog2010_05150059















またまた杏奈たちにピンチが・・
山のほうから、2匹の野良犬が、ワンワン吠えながら、浜に降りてきたの大きくて強そうなわんこでさー
杏奈黙って気配消してるのに、ふじきち君たら、喧嘩弱いのに、『ワンワン』いうの
寿命が縮んだよ。見つからなくてよかった!
また山に帰るのを見計らって、少し早いけど岩からそそくさって車に戻ったよ

駐車場で、杏奈とふじ吉くんはご飯食べて、ママと爺ちゃんは
久々に~
ママはお魚のBランチ
BlogPaint











爺ちゃんは、Aランチ。ステーキだよ豪華だね
2010_05150062












帰ったらお決まりのシャンプーされちゃった
仕方ないね。杏奈海水に負けてすぐはげちゃうから
爺ちゃん気を付けて山梨帰ってね
また徳島に戻ったら、遊んでね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR