霧の摩周湖???じゃなかった

5月4日は、いつもの海にふじきち君と七十爺ちゃんとママで遊びに来たら・・
あれれ?

2010_05050009


























すんごい霧~前が良く見えないよ

でも、そんなの関係なーい






遊んでたら、暑くてさ~
この後、わかめとかもぐもぐしてたら、ふじきち君が、いきなり。
おえ~おえ~って戻しちゃって、それをもったいないと?思って杏奈食べちゃったら、杏奈も気持ち悪くなってげほげほ~
ふじきち君は三回くらい戻して、二匹で、草をおもっきり食べてむかむかを直そうと必死
杏奈は一五分くらいで落ち着いたけど、ふじきち君は、ずっと草から離れないから、おうちに帰ることに・・
一体、何を食べたのかな??今日はいろんな、ごみも落ちてたし、クラゲも干からびたのや、プルンプルンのが打ち上げられてたし、、、
(ふじママが毒食べて死んじゃったから、杏奈ママはドキッとしたのだ


あとで、ママが電話したら、ふじきち君落ち着いたみたいだけど、これで、懲りるといいんだけど・・


杏奈も早めにおうちに戻ったら、サクランボが、色づいてるのが、ちらほら
2010_05050013


















で、5日こどもの日の朝ごはんは、さくらんぼ&鱧ご飯
鱧はアラなんだけど、徳島は全国一位の出荷量で、お安く手に入るんだ
2010_05050010











いただきまーす
結局食べるネタが多い杏奈でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR