パパママからのプレゼント

杏奈たくさんプレゼントもらったけど、パパママからは、これだけ~
いつも高くて買ってもらえない、サーロインステーキ二切れ・・

2010_04280001








いただきまーす




白ちゃんみたいに、ほんまもんのカドラーも欲しかったのに、、、、、

みんなにたくさんもらったから、いいじゃんってママ~


ところで4月の26日から、大工さんが、来てるんだ
おトイレ壊れて、パパたちは仮説おトイレの生活~
おうちは、古いから、実は、壁が土壁~
古いおトイレ外したら、土壁がでてきちゃった
大工さんが窓の高さまで、コンパネ張ってくれたけど、角のところが~
2010_05030001









しっくいは、ママが17年前に以前塗ったもの
タンクで隠れてたのね
昨日の日曜日は、七十爺ちゃんアクシデントで、ふじきち君と遊べなかったから
大工さんのお休みの日曜日にママが、
2010_05030002










2010_05030003







大工さんが、きれいに、壁をカットしてくれたんだけど、少し隙間が~
そこも埋めちゃえ

blog2010_05030004








blog2010_05030009












壁をきれいにしたら、天井のシミが気になりだしたママ
2010_05030006








便器が入ってからだと、大変だからと、午後からペンキ塗り~
全面マスキング~
2010_05030005







途中電球が、壊れて外せないアクシデントあったけど夕方には
ハイ、できました!
2010_05030017







これで、おトイレだけはきれいになるね~

ところで、サプライズが杏奈に・・・
実は、杏奈前にもブログで書いたんだけど、夜中のお空高くで吹いてる風が怖かったり、猫ちゃんが夜中にお庭に来るのが許せないんだ
で、お外に出たくて
カーテンを引きちぎっちゃったり
2010_04250005







雨戸にかみついて開けようとして壊しちゃった
2010_04250006






でも大工さんが来てから~

blpg2010_05030018









あれ?いつの間に・・サッシがも一枚内側についてる
これで、夜中のにゃんこに気が付いて、わんわん激吠えや、風の音が怖くて
くんくんいいながら、走り回ることがなくなるね
ありがとうパパママ~これで、杏奈もパパママもよく眠れるね
blog2010_05030020

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR