モコちゃん軍団、モコママさんのプレゼント&ゴン太ママさんのプレゼント

土曜のいつもの海岸
でも、いつもとちがーう三重からのお客様
モコパパさん&ママさん、モコ&風&リン&ターボ&菜々&ミル&ユキちゃんの軍団が、ふじ吉君と杏奈のお誕生日プレゼント渡しに、岡山に遊びに行く途中で寄ってくれたよ
わんこたちは海で、ひと泳ぎして、元気元気!
杏奈よりハイパーで、杏奈出遅れてます
2010_04250011

























海岸で、遊んで、お昼はいつものお寿司屋さんで楽しいおしゃべりに花が咲きました。遠路はるばる寄って頂いた上にパパさんにおごって頂いて、申し訳なかったです

mokomamasann










ママさんからのプレゼントは、手作りの首輪とリード
ピンクでかわいいでしょ~
名前も入れてもらっちゃった!
ありがとう。大事に使うね。前のも、気にいって使ってたら擦り切れたけど記念にとってあるんだ
blog2010_04250015












で、本番日曜日の午後、宅急便のお兄さんが持ってきてくれたのは、秋田犬
ゴン太ママさんからの
プレゼント
速効、吸水のすぐれものタオル
杏奈毎週海で泳ぐから、シャンプー毎週なんだけど、動き回ってあちこちびしょびしょにして、ママを困らせるんだけど、これがあったら、すぐお水を吸収するんで、ママ喜んでたよ
今度のシャンプーから、使いまーす
あと、うんp袋・・杏奈は1日2回大盛り?だから、すぐなくなちゃうから、
これも助かるんだ。専用だから丈夫だし
ママにまで、サファリパークのお土産いただいて~甘党のパパママ、速攻、もなかは、二人の胃袋に。柚子の香りが素敵だったらしいよん
南高梅もご飯にお弁当にかわいく活躍中だよ
秋田犬のキーホルダーは、玄関のかぎにさっそくつけてたよ
秋田犬は『幸福の犬』だから、うちにも幸がきますように~
ありがとう!
blog2010_04250031















杏奈は、みんなにお誕生日お祝いしてもらって、本当に幸せ~
みんなありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR