今日5歳になりました!(^^)!

今日は、杏奈の5歳のお誕生日でーす
プレゼントいっぱいもらっちゃったわーいわーい
早々にジェイ・ちゅママさんから23日に届いたの♪
blog2010_04250002














わー手作り杏奈時計だ~素敵
さっそく玄関に飾ってもらったよ
まあるくて、かわいく作ってくれたんだ
blog2010_04250003









それから、ピーピーおもちゃ!
これは、今日さっき遊んだよ
これには、目がなくてね、お外に持ち出して、日向ぼっこしながら、かじってたら、土とよだれで、黒くしてママにしかられたよ。さっそくお洗濯にだされちゃった



それから、DOGPETSというおもちゃで、デミオのCMで、有名なグレちゃん(ダルの女の子)が写真モデルしてるんだよ
おやつが飛び出すんだけどちょっと こつがいるんだ(クリックしてくれたら、グレ姉さんの直接のアドバイスがコメントで入ってるよ)23日からママと杏奈で練習したんだよ


あれれ?次は頑張るぞ!




ママ、壁打ちで、練習してたけど、杏奈との練習不足でタイミングが、、、
ジェイ・ちゅママさん、本番に華麗なキャッチ見せようと思ったけど
ママがへたくそで6個全部こんな感じに・・、必ずスーパーキャッチするから
今回は、これで許してね

犬用ラーメンは、夕食でいただきまーす!
どんなお味だろう??楽しみ
杏奈、麺類だいすきだもん!
おやつは、また食後にいただきまーす!
ペタンコボ―ルは、これから暑くなるお散歩に持っていくね
前いただいたダル模様の水筒にお水入れてね
ジェイ・ちゅママさんどうもありがとう!
あっ!ママにまで、お菓子いただいてさっきおいしそうに、食べてたよ

5歳になっても食いしん坊で、ハイパー道を極めますので、よろしくね!


次回は、モコママさんが、土曜日にわざわざ、岡山に行く途中で、ふじきち君と杏奈にプレゼント渡しに鳴門の海岸によってくれた&秋田犬ゴン太くん&ママさんからプレゼント送ってくれたバージョンです!
火曜日にUPします!また見に来てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR