お山の公園&山菜

土曜日(17日)は、お山の公園に行ったよ
芝さくらがきれいでしょ~

blog2010_04180002


























山つつじも満開だよ~
blog2010_04180004








モデルみたい??
blog2010_04180022








この芝さくら変わった色だね
blog2010_04180067










山頂でフリスビー
blog2010_04180036














blog2010_04180053














blog2010_04180061













あれ?ふじきちくんの写真がないぞ!







杏奈のフリスビー
ママ投げてから、シャッター押すから、いまいちな動画







駐車場で、杏奈とふじきち君は、ご飯食べて、ママと爺ちゃんは、いつのもお店
山菜がいっぱい~
けど、ママが、食べたことがないものが多くて、お店の人に名前尋ねたの
ブリのうえには、ウド、お吸い物には、天然のせりのいい香り、炊いたものは、ふきとぜんまい
小さい器は、エビの酢の物梅干しの香りがほんのり~で、
BlogPaint










イチゴとキウイのゼリー
何もかもおいしいんだって・・
ママはコーヒー嫌いなんだけど、ここのはおいしい~
5月になったら、菖蒲のデザート作るので、また5月にも来てくださいね~と
息子さん菖蒲のデザートって想像できないんだけど・・
楽しみが増えて、よかったね
また連れてきてね
blog2010_04180076













山菜がおいしい季節だね
大きな竹の子1個200円
さしみ&タケノコご飯、明日は何作るんだろうママ
そうそう、お店で食べた、天然のセリの香りが余りに素敵で、産直市で、買ってきたんだ
急きょ、日曜は、親子丼ぶりしてたよ~
なんで、こんなおいしいもの今まで知らなかったんだろうって~
今お山は、宝の山だね
杏奈にもおいしいもの作ってよ
blog2010_04180001

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR