エルねーちゃんの命日

今日は4月18日5年前エルねーちゃんが、お星さまになった日で、フジ母さんが生まれた日

煉瓦で囲んだところがねーちゃんのお墓


blog2010_04180094


























ねーちゃんのイメージでママが昔作った画像
きれいで喧嘩が強くて、孤高のわんこだったんだって
2







でも小さいころはとーっても甘えん坊だったんだって
image023







ももねーちゃんと仲良く寝てるね
でも6か月までで、その後は、戦国時代だったらしいよん
杏奈一人っ子でよかったかも~
elle momo sleep6-2






ねーちゃんの命日に合わせて咲いてくれたお花たち
blog2010_04180101






blog2010_04180102









ママは、今も紀州犬が大好き~
どこでも白くてたち耳、たちしっぽのわんこを見かけると『紀州犬ですか?』って、尋ねちゃうんだ
この子は、昨日吉野川河口であった子
『雑種だからわかんない』と飼い主さん
フレンドリーでいっぱい触らせてくれたんだ
でも、絶対、紀州はいってるよね~この子ってママは勝手に思って喜んでるよ
ねーちゃんからのプレゼントかな?
blog2010_04180078























土曜のふじきち君と行った公園の記事は水曜日にアップします
また来てね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR