花三昧

桜前線が北上してるけど、杏奈んちのさくらんぼ膨らんできたんだよ今年は期待できるかな~また鳥さんが根こそぎもっていっちゃうのかな~心配

blog2010_04110006





























黄色いじゅうたんのオキザリス
blog2010_04110004





























桃の花~去年は1粒もならず・・今年はなるかな??
blog2010_04110003


























blog2010_04110013














さつきも咲き始めたよ
blog2010_04110015











今日は、日曜日ふじきちくんと海に行ったら、新しいお友達が
ウイペットのボウくん8か月かっこよくてフレンドリー
とーっても足が速いんだ
杏奈初めてかけっこで負けちゃったよ
blog2010_04110018











ふじきちくんは、すぐ打ち解けれたんだけど、杏奈は犬見知りしちゃうんだ
ごめんなさい~だんだん慣れると思うんで~
微妙な距離~
blog2010_04110020












で、走り回って今日も・・
blog2010_04110030













このあと、70じいちゃんとご飯いってから、別れ、ママ&杏奈でボタンで有名な
blog2010_04110048












ペット立ち入り禁止だから、ママだけ~
blog2010_04110047
















blog2010_04110043




















blog2010_04110038





















blog2010_04110034

















このあと、
blog2010_04110060

















チューリップ公園のほうは、たくさんの人がきてたから、公園には入らず、隣の公園でパチリ
いろんなひとに声かけられたよ~
『かわいい~』って言われてうれしかったわん
『What is your name?』って言われれどぎまぎしちゃった~
中国の人かな?
blog2010_04110053
















blog2010_04110055

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR