またまた花見と海で、ごめりんこ

blog2010_04030023



















お城のように見えるのは、博物館
blog2010_04030024




鳥居龍造博物館は、3月31日で、閉館したの
所蔵物は11月徳島県立博物館に、移転するんだ~
blog2010_04030009




このお城は老朽化を理由に取り壊される予定
もったいないな~うちより新しんじゃない?ママを管理人のおばさんで置いてもらえないかな
草抜きや掃除くらい、ただでするって言ってるよ(ママ住みたいらしい)
杏奈お城のわんこってのもいいかも~
blog2010_04030008





妙見神社のこまいぬさん
なんかかわいくない?
blog2010_04030018





桜って何度見てもいいね~ってママ言うけど~杏奈は花よりバトルなんだけどぉ
blog2010_04030030





で、いつもの海岸(博物館から10分くらい)
blog2010_04030082







風がきつくて、杏奈とふじきち君ハイパースイッチ入りっぱなし
blog2010_04030073







で、向こうの岩まで泳いでわたっちゃった~
ははは~海開き
BlogPaint





びっしょびしょ~
BlogPaint

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR