お墓参り(22日)&公園(27日)

御彼岸さまは、強風で行けなかったお墓参り、先週の日曜おばあちゃんとママと杏奈で行ってきたよ
おばあちゃんのお里には、GRのベンちゃんと柴のちびこちゃんがいるんだ~
ベンちゃんはおばあちゃんにご愛敬~
ちびこちゃんは、おじさん夫婦以外に懐かないから、犬小屋で、気配消してる

blog03220004





















でもね~杏奈もベンちゃんがいつの間にか苦手に~
blog_03220006




おじさんやおばさんには、おやつもらって、うれしいな~
おじさん前より痩せてない~?心配だな~
blog03220005





おじさんは、花が好きだから、庭中、花だらけ~ボケの花
blog_03220007





かりん
2010_03220009






もも
2010_03220012







帰り道で寄り道~菜の花絨毯
blog_03220021







おばあちゃんのおごりで、ママがありついたフレンチ
杏奈はそこの駐車場で、ご飯食べたんだけど、差がありすぎない?
杏奈もお肉食べたいよ
2010_03220014






で、昨日は、お山の公園、下の方は、桜が満開・・
blog03270013






でも、お山の上は、しだれ桜が、半分くらい咲いてただけで、ソメイヨシノは蕾
もくれんが満開きれいだったよ
ママが寝坊したので、公園には続々人が・・あんまり遊べなかったんだ

この動画だけなんだ~ふじ吉君と走ったの~(毎回同じ画像でスルーしてください)



だから、帰ってからパパに夜遊んでもらったよ~
来週は、上まで満開で、3000本の桜見ごたえがあるだろうね~


blog_03270004

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR