カゼニモ負けず

土曜日
blog_03200027

























今日は嵐のように風が強いの
blog03200031








でも杏奈と ふじ吉君は絶好調さっ
blog_03200009








ハイパー復活











バトルしまくりで、あちー
blog_03200013






冷やさなきゃ










11時ころには、目が開けてられないほど、暴風になったので、退散
今日はすんごく走ったよ~楽しかった
杏奈とふじ吉君は、車でご飯食べて、ママと爺ちゃんは、違う海岸の方まで行ってランチに
ここの海岸は、ママ15年ぶりだけど、ますます砂浜が小さくなってて、かわいそうな景色(残念)

blog03200044










ここの海岸前の喫茶店で食べたんだけど・・・んんん・・載せる程じゃなかったから、海岸風景だけ・・(気になる人は爺ちゃんのブログみてね)
でも、行ったことない海岸の情報をお店の人から仕入れてたから、探索好きのママきっと行くよね
blog_03200040







爺ちゃんと別れて、ママは有名な和菓子屋さんへ
パパのリクエストなんだ
最近メタボのパパとママ、でも甘いものがやめらんないんだよね
和菓子なら、カロリーが低いとか何とか、こじつけて、食べてるんだよね
自分に甘い二人だよね
blog03200054









いつもなら、この後、おうちに帰ってお昼寝なんだけど・・・・・
この後、杏奈に悲劇が・・
ママが海に入っても怒らないから、おかしいな~って思ってたんだ・・
水曜日に予約投稿しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR