ひな祭りと課外授業

今日は桃の節句、雛祭り~
七十爺ちゃんが作ってくれたよ~かわいいでしょ~
ありがとうじいちゃん

c7

















日曜のこと~
前日チリで大地震、朝九時に大津波警報が出てるのに~うみ~
blog_02280003











二時半に津波が来るらしいから遊びに来たのは午前だよ
引潮で波は穏やか。いつもは、渡れない岩に登って
blog_02280009












なんか、課外授業のように楽しい

blog02280007





blog02280018







blog_02280016









きゃ~いたずらしたくなっちゃった
仮面ラ●ダーにイソギンチャックって怪人がいたっけ
blog_02280012






杏奈はひたすら、海藻食べまくり~そしてママは、小学生










爺ちゃんとふじ吉君と杏奈は岩のてっぺんに登ったけど、写真撮る前に降りちゃった
2010_02280019









杏奈は、ボール遊びでこのお顔、でも今日はノリ悪くてあんまり遊ばなかったの
blog_02280011







杏奈とふじ吉君は、車でごはん食べたあと、爺ちゃんとママは、近くのドッグカフェに~
看板犬のGRくんと
2010_02280026







ママは、カツカレーあれれ~ママと豚肉は相性が悪いんじゃなかった??
御本読むだけでちっとも、参考にしてないじゃん~ダメママだね
2010_02280028


あとで杏奈たちに、カフェ内で山羊ミルクをもらう予定だったけど、GR二頭がいる狭い空間にとっても杏奈無理~、残念
ドッグランもミニ過ぎて・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR