今頃インフルエンザ~

ママでーす。金曜夜急な高熱38度4分で悪寒と関節痛、夜間救急受診

こんなときにかぎって旦那が出張で土曜昼からいない
タミフルが効いて7度4分までさがったものの
しかたなく午後のお散歩行ったら、また高熱ぶりかえす
こういうとき、お散歩でしか排泄できないことに不便を感じるけど、しつけてない自分が悪いし・・
友達が、駆けつけようかってメールくれたけど、猫しか飼ったことない親友に
ハイパー杏奈のいきなりお散歩は頼めないし・・
ていうか、他人に散歩頼んだことないから無理無理~

今日は、朝目覚めたら汗かいてて、熱が平熱に~
めちゃ厚着して、8時にお散歩~
いまのとこ、熱は上がらない
ふじ吉君とは遊びに行けないので、庭に放牧の杏奈・・
日向に座って、枝でちょっとかまってやったり~
blog















そういえば、1か月前も風邪で寝込んだ私
そういえば、寝込まない限り身体休めてなかったっけ・・
blog_02210002








どこ行くのにも、マスクつけてたのに。。
今頃インフルエンザかかっちゃった
気がつけば、平日はいつも午後の10時半、土日は、家事や父の受診やら、杏奈と公園やら・・・
2010_02210003









お庭もほったらかしで、収穫も忘れたサニーレタスが、こんなになっちゃったよ
2010_02210007
















お庭も草ぼうぼう~
杏奈が食べて、草ぬきのお手伝い?
blog_02210004











金曜夜七十じい様に土日はお出かけできませんとお電話する前、『えっ?今週も出かける予定だったの?』って旦那・・
私は、仕事と、家事と介護だけなの???????
杏奈も喜んで走る顔見て、山や海で半日のんびりすることが、そんなにいけないのかな~?
私はどこで気分転換したらいいのかしら・・・・

パソコンちょっとさわってると『調子こいてるとまた熱でるよ。薬で下がってるだけなんでしょ~』と出張から帰った旦那

はいはいわかりました。もう寝ますPM五時半
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR