世界に一つだけの着メロ

今日もお山の公園
やってることも毎週同じ
blog_02140017













走って転んで
blog_02140020













写真も変わり映えがしないから、早々と今日のランチの写真
いつものとこで、ママと70爺ちゃんと・・
2010_02140032






サクサクのフキノトウの天婦羅の下には、アナゴさんがかくれんぼ~
天婦羅の苦みと下のアナゴさんとたれが甘いのとで、バランスがいいワン!だって
2010_02140030








イワシさんの握りずしのようで、違う~ケーキのようでケーキじゃない
凝ってるワン!
2010_02140034









今日は、バレンタインだから生チョコとイチゴのコンポート
甘ーくてコーヒーの苦さと合うワンだって
これで、ママ満足したから、パパには何にもないんだって~
(月日を重ねるほどに・・・・やばくない
2010_02140036










ところでママのおニューの携帯は、万歩計機能がついてるんだけど、お山を歩いても1万歩ってなかなかだね~
画面のわんこ杏奈に似てない??
ママは、この数字が増えるのが、励みらしいけど、体重はちっとも減らないんだ
杏奈は、最近急に痩せて肋骨が、見えちゃうほどなんだ
16kgあったのに、今日計ると、14.5kgやばい
毎年冬は、痩せるんだけど、ちと痩せずぎ
ご飯増やせ―――
2010_02140046









そうそう、タイトルの世界に一つだけの着メロだよ~
聞いてみてくださいやかましいです


またまた話題が変わるけど
最近うちのヒバの木の巣から巣立ったんだ~
まだあんまりとべないからお庭をとことこ歩いてることが多くて、杏奈そそられて、飛びかかっちゃうんだ~
塀の上に避難した
2010_02140038





この後夕方のお散歩で鳥さんが群れで飛んでたよ
オリンピックがついに始まったね
パパは、スケートの浅田選手を応援してるけど、杏奈はやっぱ、ジャンプが好き
2010_02140041

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR