細マッチョ

今日は昨日は、3度だから今日の8度は温かく感じるね
今日はふじ吉君と・・・
blog_02070021
























blog_02070048

ママは、筋肉フェチだから~こんな写真ばっかでごめんなさい
自分が、贅肉ぶよんぶよんだからね~細マッチョの杏奈に憧れるらしい~
blog_02070052










blog_02070040












blog_02070071















blog_02070059







blog02070060







blog02070054







で~たっぷり遊んで
blog_02070104






また駐車場で、ご飯もらってママと七十爺ちゃんは・・
いつものところ~
『お魚をパリッとあげてあって、そこにショウガ風味のあんかけ~
下には、大根と玉ねぎがかくれんぼ~
あんがすごくおいしくて、全部飲んじゃったママ
ホタテの下には、魚の卵を固めてあって~もう芸術品!』
2010_02070105






『おつゆは、ペラペラうどんという石川県からとり寄せられた、真っ白の何とも言えない触感の平たいもので、食べるときに、巻いてあるのがとけると、柚子の皮がこんにちは~って出てきて、香りがぽわ~ん
おいしすぎ~』
2010_02070107






『大根とか人参でどーしてこんなにおいしくデザートができるんでしょうか!?
リンゴが真丸くくり抜かれて入ってて、どーやって真丸にくり抜けるの??』
ここに来ると、ママいつも、びっくりさせられるんだよ
杏奈にもこんな素敵なデザート作ってよね
自分ばっか、おいしいもの食べてずるい!
2010_02070109

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR