海岸でバトル

【予約投稿です】

日曜は、パパママばっかり良い思いして杏奈運動不足
だから、次の日有給取って、罪滅ぼししてもらったの
blog01180031


11時ころ、ちょうど凪なのか、全然風が無くて、ぽかぽか
走るとハーハーするくらい



走るとお腹が減るんだよね
blog_01180030



12時近くなると、風が出てさむくなってきた=======
そうなると、杏奈のスイッチが入るんだよね
(寒いから走ってないと凍えるという説が有力)
blog_01180009











blog_01180012













何度もバトルしたから、ほんとにお腹ペコペコ
車のなかでごはんもらって
七十爺ちゃんとママは鳴門の人に教えてもらったとこへ~
blog_01180032


平日なのに、県外ナンバーが何台も来てたよ
土日曜は、行列ができててなかなか食べれないんだって

ここで、爺ちゃんと別れて、またママがドライブのドライブにつきあわされたよ
いつも同じところばっかりで遊んでるから、ママが飽きてくるらしい
杏奈は、ふじ吉君と、遊べればどこでもいいのにね


ここは、橋も間直で見れて、浜もきれいだけど、車道のすぐそばで、危ないし駐車場がない
blog_01180033


高級料亭がある、ここは、遊べるところじゃないね~
2010_01180041



鳴門スカイラインから、下のぞいたら
2010_01180038









2010_01180039










log0_01180044












おっ!ここは、プライベートビーチにならないかしら?
でも、道がついてないような~これまた
当分ママの秘境探し付き合わされるんだろうな~(溜息)
bog_01180037

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR