初バトル

日曜はいいいくっきゃないでしょ~
blog_01100042





2週間ぶりぶり~



blog_01100045




なかなか焦点が合わないからいい写真が撮れなかったらしいよ
blog_01100057











あたたかくてさーぽかぽか陽気
ママが気持よくなって芝生でゴローン
で、事件が。。
ふじ吉君が、上に乗っかって、ふんづけたりマウント!
blog01100077







ママ首踏まれたり、ギャーギャー言って助けを求めてたのに、杏奈も一緒になってふんずけて、(←をくりっきして頂て爺さんのブログの上から五番目のパラパラ動画を見て頂いたらどのように私がハイパー兄妹にやられたかわかりますよ~byママ)ママの帽子取って、爺ちゃんのところへ隠れちゃったから、ママおかんむり~
別にぃ~遊んでるかと、思ったのよね~





なのに、懲りずにまたごろんするから、一応護衛するふり~
blog_01100076





ふ~
blog_01100109






ママのお相手も疲れたから、車に戻って、ご飯食べて、ママと七十爺ちゃんは
ブリと大根と玉ねぎ煮てあって、生姜の風味のあんかけ!絶品!お吸い物は、何と青ノリが!いい香り~新鮮で斬新!だったらしいいよ~
杏奈のごはんもブリと野菜の煮込みだったんだけど、ただのごった煮
blog_01100114



デザートも、おいしかったんだって
blog_01100115



その後、ママは道の駅と隣の村のJA産直市に寄ったの
さっきのランチでも出てきた、大根の柚子漬け、パパもお気に入りで、3袋も買ったんだ
イチゴジャムはなんとあのいちごでできてるんだそうな~
わ~豪華。。。でも安いのだ。。いちごは、買ったもらえなかった
お味噌は、国産大豆で農家のおバーちゃんが作った味噌
上勝や美郷のもお気に入りだけど、これも好きなんだって
徳島は、姿寿司が好きなんだけど、あめご寿司、ママのお父さんが好きだから
帰りに1個渡してきたの~喜んでたよ~
山まで行かないと、あめご寿司は買えないからね
また食べ物ネタで終わったね

blog_01100116











ママのお守で疲れたから、帰ったあとは、ご飯まで爆睡杏奈だったよ~
来週は、天気が良ければ南の海にいこうかな~って計画
新しい海岸に行こうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR