カレンダー

ママがお正月休み最後の日3日に今年の杏奈カレンダー作ったよ
2010暦





で、2枚づつプリントしてママとパパの車に飾るんだって

2010-2



でも、町内のお店にネットで注文してたのに、そのサービスがなくなったんだって


2010-3






不便だな~CDに焼いて持ち込まないといけないのね~

2010-4



自宅でプリントする方が、高くつくのに~

2010-5


カレンダー見てると、いろんなところに遊びに行ったんだね


2010-6



今年は、まだどっこも連れてってもらえず、閉じこもり~
2010-7-2



ママ~山に行こうよ~

2010-8-2


つまんないよ~フリスビーしたいよ
2010-10


公園ではしりたいよ~

2010-10-2


 

『じゃ~土曜は、友達と新年会だから、日曜爺ちゃんに頼んでみる?(byママ)』
2010-11



杏奈いいこだったもんね!
『うそ~散歩拒否るじゃん!だんだんひどくなるじゃん!』(Byママ)
2010-12-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR