年末のご挨拶

寒くなってきたね~
泣いても笑っても、あと1日と数時間
杏奈、良い子の認定証はく奪の危機なんだ~
だって寒いから朝の散歩行きたくないんだよね


頑固として動かないんだけど、どーしても、駆けつけちゃう音があるんだよね~
ママがピーピーおもちゃ、鳴らすと最近変な気持になるんだ~
一人にしておけないとおもってさー口に咥えて、仕方なくお散歩
blog_12300005













ダッシュで、用事すませて、戻ったら、一緒に寝るの~
blog_12300008










で、お昼まで、一緒に抱っこして寝るんだけど、セコム業務もあるし、ちょいちょい忘れてるんだけど~こんなことしたり~お世話してるの~


そうそう、お世話と言えば、ママが、まだ大掃除終わんないらしくて、ギャーギャー言ってるから、仕方ねいね~
blog_12300013










クリスマスのプレゼントのついでにママが買ったテントウムシ
blog_12300016






ペットの毛を取るアイテムなんだけど~
車のフェルト部分の杏奈の毛が面白いいように取れるんだって
裏はこんなの
blog12300015



杏奈号は、フェルトの部分が多くて、掃除機じゃ取れないし、ガムテープだと、フェルトが取れちゃって、きれいにできなかったんだ~

blog12300009



実演販売みたいだね
掻きだしながら、掃除機で吸い取るのが、いいみたい~
・・・・・・注意・・音かなりうるさいです!




すっきりとは、いかないけどかなりとれたよ~
blog_12300011




今日一日、ママ車のお掃除にかかりきり~
あと一日で、できるのかな~!?
きっと無理だよね~
こんな、ママと杏奈ですが、見に来てくださってありがとうございました
また、来年もぼちぼち更新しかできませんが、よろしくお願致します
よいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR