MERRY X'MAS

200912

































昨日は、みんな御馳走もらえた~?
杏奈は、おととし、ケーキ食べて膵炎起こして、とんだ年末を迎えたので、それから、ケーキもらえないんだ
杏奈のクリスマスケーキもどき・・
いつものご飯・・でも爺ちゃんのくれた五穀米で、ピンクでかわいいご飯だよ
おいしいんだ!
その上に、佐那河内のももいちごとキウイと豆腐を並べたの~
2009_12250003










いただきまーす



あ~おいしかった。七十爺ちゃんが杏奈をいい子に登録してくれたから
目が覚めたら、靴下の中に、新しいおもちゃが入ってたよ
杏奈の大好きPI-PI-おもちゃ
わーい。みんなは何もらったかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR