ストーブ虫・・・

いつも、山や川や海のシーンを駆け回るシーン多いけど~
おうちでは、ストーブの虫さ~
ママが、学生の頃から使ってるストーブをつけると、ささっと来て、ぴとーーっとくっつき虫
blog_12200010
















流しの前で料理するママの~
blog_12200012









ところで、明日は、クリスマスイブだね~
何とパパは、忘年会の予定を入れてるんだ
今日もだよ~連日いないのさ~
ママも昨日は、職場仲好し4人組で、お昼間ビュッフェ忘年会、今日は、古いお友達とランチしてたよ~
Picture2






相変わらず、手の込んだお料理だこと~
おいしかったんだって~ごぼうの真中をくり抜いて、違う素材詰めてるの見える?あんかけ、最高!後ろの里芋もなんともいえない味加減・・とママが言ってたよ。
blog_12230009








サツマイモとカボチャのパイ、奥はレアチーズケーキ
パパママだけ、おいしいもの食べてずるーい!
イブには、ちゃんとごちそう杏奈にあるのかな~
blog_12230015







イブといえば、杏奈の新しいお友達、ダルMIXのイブちゃん、女の子8歳
blog12230006







イブの日にもらわれてきたから、イブちゃん
飼い主さんのいうことよく聞いておりこうさんなんだ
ノーリードでも飼い主さんから離れないし、人懐こいし優しいんだ
このあと、杏奈と少し遊んでくれたよ~
blog12230005

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR