雪だ~山だ~ハイパーだ~

でも、超寒い、こんな日は、お山の公園は人が来ない
チャンスだ~
blog_12200014



























いやっほ~貸し切りだ~


走りまくったら、小学生がやってきて、『ゆーきやこんこ・・犬は庭駆け巡りですね~』と歌ってくれたよ~

走り過ぎてあちち~
服は自分で脱ぐぞ~



その小学生が作った雪だるまさんと記念撮影させてもらっちゃった
blog_12200018







広場で走るとせっかくの雪だるまさん壊しそうだから~山頂へ
blog_12200047






でも、寒さなんかに負けないもん!斜面を駆け巡るぞ~楽しいぞ~
blog_12200020







クイズ、杏奈はどこにいるでしょう去年もクイズやったよ
blog_12200022





山頂は雪が溶けてたよ
 ふじ吉君との遊び納めかな~来年も遊んでね
1時間半走りっぱなしの2頭だったよ~お腹すいた
blog12200052




駐車場で、ママの作ったご飯食べて、ママと七十爺ちゃんは、久々~このお店
八百円也~おいしかったらしいよ~
2009_12200059

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR