冬将軍がきたーーーーーーー

ですよ~南国にも雪が降ったよ~
雪の森林公園




























なんと公園やふじきちくんとのバトルは3週間ぶり
杏奈嬉しくて、ふじ吉君と崖を登り降り
鹿犬?

































うれしくてうれしくて
blog081206-2























どんどん登っちゃって
お洋服脱げちゃってどこにいるのかわからないでしょぅ~
探してみて
杏奈はどこ?




















雪上フリスビー
フリスビー

















最後の方、ママのうるさい声が入ってます。ごめんなさいボリューム絞ってね


雪上バトル


走る走る~

ぴよーん

















山頂まで、上がったら、やっぱり
雪景色






























爺ちゃんをめぐって、バトル
爺ちゃんが杏奈を可愛がると、ふじ吉君が焼きもち妬くんだよ~
バトル1





















1時間半休みなしで、かけっこしたから、お腹すいちゃった
杏奈とふじ吉君は、ママの作ったご飯を食べて、七十爺ちゃんとパパママは、
ドッグカフェ
楓





























何とここには、夏河原で、捨てられてた
『さなちゃん(佐那河内出いたから
ママが勝手にネーミンぐぅ~』
が、
貰われて、看板犬『ゆずちゃん』に変シーン
素敵なお家に貰われてよかったね
すっかりお嬢様になっちゃったね
幸せそうで安心したよ

ゆずちゃん




















楓ランチについてた、かわいいわんこクッキー
もみんなおいしかったんだって
また、ゆずちゃんに会いに行こうね
わんこクッキー

















公園は冬景色だったけど、麓はまだまだ、紅葉まっ盛り
きれいだね
あ~今日は楽しかった
紅葉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR