親戚だよ~

日曜のこと、ママのいとこKさんから、
にゃにゃにゃんと~Kあんのお嬢さんCちゃん留学先のアメリカから昨日帰ってきて、叔母A(いとこKの母)宅に来るって~
で、ママは杏奈連れて
実は、Cちゃんママのブログ友でもあるんだ~
杏奈が、子犬のころに遊びに来てくれたこともある~とっても美人でスタイルがいいんだ~ピアニストの卵さんだよ~
Cちゃんが到着するまえに、叔母のひ孫Mちゃんとお庭で遊んだの~
m&a

























Mちゃんは、杏奈と同じ4歳、でも杏奈の方が少しお姉さんだから、遊んであげたよ
パワーは、杏奈を上回るハイパーさ
なんども、もってこいをしてあげたよ



杏奈がいろんな芸をお披露目してるうちに、KさんとCちゃん到着
みんな超久しぶり~お話はずんで楽しかったらしい、ママとってもうれしそうだったよ
昔話すぎて、Cちゃんには、なんのことかわかんない部分が、大いにあったかも~
Picture5








Cちゃんこの後、神戸に行ってお友達と会うんだって~
ワールドワイドだから、あちこちにお友達がいっぱい~
大忙しだね~

Picture2












ママにCちゃんから手づくりのお土産&kさんからおうちで作ったキウイとやまいも
blog_12140012












ママ月曜の朝、牛乳いれておいしそうに食べてたよ~
たくさんのお味のハーモニーを楽しんだみたい
栄養満点元気もりもりでお仕事行ったよ~
blog_12140014










杏奈は、キウイいただきまーす。ありがとう



あ~おいしかった
最後はやっぱり、食べ物ネタで終わるんだよね~でへ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR