暑いんだけど~

土曜日
blog12120038













ふじ吉君とかけっこしたら(今回ふじ吉君がなぜか映ってませんが遊んでいますbyママ)
blog_12120039










濡れた砂を体にうこすりつけ~
blog_12120020











でも、暑い暑い
blog_12120034










ママと爺ちゃんは、ランチに~
blog_12120043









そのあと、ママと杏奈での~んびり、ちょっとどんよりしてきたお空
向こうに見えるのは妙見山とお城、桜の名所だよ

blog_12120055













プロムナード通りをお散歩
blog_12120051










blog_12120046

















blog_12120049




















blog12120047














blog_12120059















で、今日のご飯は、ママがお山で買ってきた
blog_12120003














ちょっとかわいいショットも
blog12120063
















それとアップし忘れてたんだけど
さみどりさんからいただいてたくさん頂いて作った柚子ジャム
もう1瓶食べちゃったママ。アップが遅くなってすみません
ありがとうございました
blog12120017

















それと南天もさみどりさんから頂いて、すごく長もち~
お山に行ったときに、ママが買ってきた胡蝶蘭
パパが『どーしたの?こんな高い花買ってきて!』って、びっくりしたけど
すんごくお安く売ってたの~
パパ一桁違ってたよ~ママ忙しくて、お庭に花が少ないから、せめて~って
blog12120005

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR