またまた海にきちゃった

の今日
blog_12060012

























フリスビーしたり


ふじ吉君とバトルしたり、・・・
サラダバイキングしたり・・
blog_12060023




そこへ、サモエドみかんちゃんが来たよ~
バベシア(ダニが媒介する寄生虫)で、体調悪くて長い間一緒に遊べなかったよ~
元気になってよかったね
みんな、四国のお山や、河川敷で遊ぶときは、気をつけてね
フロントラインしてたのにみかんちゃん、かかっちゃったんだ
杏奈は、新しいお薬と秋田犬白太郎くんの お母さんから教えてもらったアロマ・オイルスプレーと併用してるんだ~

7月11日以来だね!

3dogs










blog12060030




杏奈は、意地悪小母さんなので、少ししか遊んであげない
ガウるからママに怒られたの~
(これでも、夏よりは距離が縮んだのぉ~BYママ)
blog_12060029








たっぷり遊んだから、海岸で杏奈たちはご飯食べて、ママ達は先週のお店に
おいしかったけど、メイン料理だけ変わって、あとは、先週とあんまり変わんないので、ママは少しがっくりしたみたい
来週は、違うとこ探すよ!食い意地は、杏奈よりすごいからねっ!

でもミカンママさんと七十爺ちゃんと楽しく
『犬を通じての不思議なお付き合い』を堪能してたよ~
ほんとは、エルねーちゃんが死んだあとは、喪があけたら、黒柴の女の子が来る予定だったの
でもね、ママのお友達の近所(七十爺さん)で杏奈が生まれてさ~
最初は一ヶ月間断わり続けたんだけど、あんまり言ってくれるから見るだけね~が、、、杏奈だけが、モーレツアピールあとの子は、箱の中で寝てたんだ。エルねーちゃんの、開けた穴にすっぽりはいちゃったんだね!
そして、河原で遊んでて、帰りに寄ったドッグカフェで、みかんちゃんに会って
時々遊ぶようになったの~
たぶんこの三人は、杏奈が生まれたから、出会ったんだよね~
ママ!杏奈のことぶさいく!ぶさいく!って言わずに感謝してよね!
日本犬のお友達は、エルねーちゃんがいたからだしね!エルねーちゃんにもね!




2009_12060033







みかんママさんから、プレゼントもらっちゃった!ありがとう
みかんちゃんは、みかん農家さんのおぼっちゃまなの
写真は、アジサイを高原に一緒に見に行った時の~
みかんパパさんは、一眼レフだから、水しぶきの1滴1滴が、鮮明に写ってるんだよ。もちろん腕もいいからさっ!
今度フリスビーキャッチの瞬間も撮ってくださーい

blog_12060037










みかんすごく甘かったよ~
さすがみかんちゃんちのみかんだね!
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR