冬の海

11月27日の古いネタでごめんなさい

森林公園は、紅葉を見に来る人でいっぱいだからって来た~~~~~~~
blog11280043





ママも酔狂だね~
の影響で
blog_11280066





耳がめくれるのじゃ~
blog_11280012









でもそんなことハイパー兄妹には関係なーーーい



海の方が
ハイパー度が、ぶっちぎりなんだよね~
blog_11280039







杏奈たちは、海岸でごはん食べてママは帰りは、人気のお店に
ここは、以前創作料理で人気だったけど店を広げて鳴門よりに移転したの
ママも七十爺ちゃんもお腹いっぱい、おいしかったんだって
2009_11280024






帰って、寝ようと思ったら・・
blog_11280072





で、ママなんか、夕方のお散歩超ショートコースだったから、ごねてやったワン
それ(海岸で走った)とこれとは、別もんでしょ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR