保存会&オフ会番外編&杏奈の彼氏?

ママです前回の番外編です
展覧会の様子は、お抱えカメラマンが、撮影してました
モデルさん(授賞犬)が、よりかっこよく撮れてるんでしょうね~
blog_11230029














出番待ちのわんこたち~賢くじーっとしています
さすが~
waiting








野路菊ちゃん『おとうさん~紀州の女の子一等賞やったね~』っていってるのかな~お耳が、ペタミーミーになって、うれしそうで、おうちではかわいがられてるんだな~って感じました
blog_11230071








ぎんじろうくん~超フレンドり~
blog_11230023









オフ会の番外編
チロチャン、のあくんのパパさんとラブラブ~
私はのあくんと~
love












のあくん、パパさんに抱っこされてます。いやんかわいすぎ~
blog2139










チロママさんにいただいた京都のお菓子
甘さが程よくって、すごく上品なお菓子でした。チロチャンみたい~
旦那とおいしくいただきました~案内までして頂いて、お弁当やお土産までいただいて、恐縮です~
blog_11230075








エルは、途中から、病気やなんやで、私の対処が悪くてぐれてしまった時期がありましたが、チロチャンやのあくんは、美男美女にもかかわらず、家庭犬としても最高のしつけをされていました。爪の垢もらってくるの忘れた

で、しつけの行きとどいてない、うちの家庭犬杏奈は~
新しいBFができました。耳元でなに囁いてるのかしら~
blogbdodbpt7d








『りょうちゃん』6か月、紀州のMIXぽいんですが、飼い主さんがおおらかで、『もーてきたけん、わからーーーん、お父さんが黒で、お母さんが白』とのこと~若さ炸裂で、杏奈と愛のダンス≪くねくねしながら反復横とびの繰り返し≫を毎朝繰り広げております
blogbdodbpt73







そして、白柴MIXのそらちゃん3歳ともラブラブ
散歩のわんこは圧倒的に雄が多く、杏奈非常に得しております
『もてもてやな~え~な~』とそらちゃんのお父さんいわく・・
あと、2頭BF犬がいるんですよ~赤柴と柴MIX・・・
いいな~杏奈ばっかりもてて~
blogt5gejjt1b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR