チロちゃん&のあ君&日本犬保存会全国展

またまた放置して申し訳ございませーんママです
先週は、超多忙で、この日曜22日命の洗濯に再び京都をおとずれました
と、いっても今回は観光じゃありませんよ~
日本犬保存会全国大会が、開かれたのです
最近は田舎のうちの周りでも、柴以外の日本犬は、展覧会以外には、ほとんど見れなくなって、とくに紀州犬に非常に会いたくなって・・思いがMAXに達し行っちゃいました

私は、自分一人の運転で隣の県さえ行ったことがなく、たぶん、迷ってたどりつけないため長距離バスで行くことに~
そしたらブログ友のチロママさんが、なんと京都駅まで、旦那様の運転でお迎えに~有難いことです
スマートで背の高くてかっこいいチロパパさんと京都美犬のチロちゃん
優しーいお顔にお尻尾がぴーーーーん!きゃ~かわいい~
chiro&papasan







チロちゃんは、とーってもフレンドリーでお口をべろってなめてくれて私感激
あ~紀州の成犬に触るなんて、エルが死んで、5年ぶりかしら~
冬毛に変わってきて、頭の毛がふわふわと立ってきて手触りが・・・エルゥ~~~~(チロちゃんの方がずっと美犬さんなのにごめんね。思い出は美化されるの)しつこく私が触ってもいやなお顔もせず、ふにゃ~ってなってくれてありがとう!エルより100倍優しいわ~
チロチャン




会場は、大きな公園で、全国大会だから、犬舎の大きな車も一杯、散歩させてるのも全部日本犬
鼻血が出そうだわ~たくさんのリンクに分かれ同時に審査
紀州犬成犬牝の部・・四国大会に来てた人が出てる~全国的に有名な方も~
女の子だから、優しいお顔の子がいっぱい!
成犬牝の部



雄の部・・マッチョでかっこええわ~

BlogPaint















対峙の風景・・ん~吠え声も懐かしいわ~けっこうガウガウも好きな私
だってエルみたい~
taiji 11230066



この四国犬は、完成犬(だったと思う、間違ってたら教えてください)
筋肉が素晴らしいね~
blog11230047


チロちゃんのおおばあさんの野路菊号ちゃん
紀州成犬の部1席おめでとう
ピースサインされてるのは、紀州しゅうくんの飼い主のおほつか7さん
いつもさくらちゃんのBBSで読み逃げしてましたので、お名前は以前から存じ上げておりましたコメントもしたことないのに、親切にして頂いて恐縮です。ありがとうございました

野路菊号


日本一の紀州犬には、チロチャンのおじさんの紀州犬が1席になりました
チロちゃんの血筋ってすごーーーい

出品はされてないけど、場慣れのために来ていた見事な虎毛の甲斐犬
かっこいい~
blog_11230039


同じく場慣れのために来ていた、5か月のぎんじろうくん
遊んで~遊んで~と将来有望なキャピキャピボーイ
かわいい~いいな~子犬も~おばちゃんいくらでも遊んであげるよ~
綱もたしていただいて、感激!ありがとうございました
gingirou kun


日本一が決まると、が、間一髪のお天気事情でしたが、無事楽しく、展覧会を満喫できました

な、なんと大阪から のあ君が・・・
きゃ~(すんませんデジカメ電池切れで画像が携帯電話のためいまいちです)
こんなに1日で幸せを味わっていいのかしら?
のあくんもフレンドリーお口ぺろりんしてくれ、またまた感激
紀州の5歳のお男の子ですよ~なんでこんなにフレンドリー?

noahkun&me









美男美女の2ショット

公園のあずま屋で、チロママさんのご用意してくださったお弁当を食べながら楽しい飼い主談義に花を咲かせました
楽しくて時を忘れ・・

20091122154052








ずうーーーっとお話していたいけど、終バスに間に合わないから、またまたチロちゃんご夫婦に京都駅まで、送っていただきました
ラッシュに巻き込まれ、風邪を引かれてる旦那さんに、負担をかけてしまい申し訳ございませんでした
日本一の犬に会いたい旅でしたが、日本犬の飼い主さんたちの優しさに触れる旅でもありました
チロパパ&ママさん、のあパパ&ママさん、ぎんじろうくんのパパさん、おほつか7さん、ブリーダーのみなさん、展覧会に見にきていた飼い主さんどうもありがとうございました。命の洗濯ピカピカにでき明日からまた頑張れます

また、どこかの展覧会にお邪魔しますので、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR