ベンちゃんち

土曜日七十爺ちゃんの肩の具合が悪くて、運転ができなくて、ふじ吉君と遊べないから、ママのおばあちゃんのお墓参りに~
blog11080010








ママのお母さんと一緒に・・・このお寺では、ママもママのお母さんもよく遊んだんだって・・今みたいな芝生じゃなくて、木が森みたいに茂ってて、かくれんぼには、最適だったらしい
blog_11080009









時間じゃないのに鐘を突いたり、縄にぶら下がったり、たくさんいたずらしたんだって。杏奈のこと言えないね~
blog_11080013







お寺に寄ったついでに、ママのお母さんの実家に・・
おじさんにお菓子もらっちゃった
2009_11080002






おじさんちには、前にも紹介したんだけど、ゴールデンのベンちゃん&奥さんの柴のちび子ちゃんラブラブカップルなんだ
ベンちゃんが尻に敷かれてるらしい
ちび子ちゃんは、よそのわんこにも喧嘩っぱやくて、日本犬魂炸裂おジョウサンなんだ~
blog_11080003





冬は、ベンちゃんがずーっとちび子ちゃんを抱いて温めてあげるんだって
優しいベンちゃん(でも、杏奈は、大きいワンちゃん怖いから2ショットなし・・前回、ちび子ちゃんにもやきもち焼かれて怒られたし。。。)
blog_11080005









おじさん、おばさんが、たくさんネーブルくれたので、帰りに、ママのお父さんにもって行ったよ
おじさんおばさんは、産直市に野菜や、果物出してるけど、できるだけ農薬使わないから、虫がいることもあるんだけど、出してた白菜に、『虫がついてる』ってクレームあって、全部持って帰ってきたから、2個もらっちゃった
安心安全が売り物なのに、虫がついてるってクレームいうんなら、スーパーで買えばいいじゃんって思うけどね~
そんな人がいるから、農薬の量が増えるんだよね
杏奈は、虫ごとたべちゃうから、平気さ
ありがとう!おじさんおばさん!
blog_11080014



そうそうママの新しいママの好きなネイビーブルー
前のより使いやすいんだけど、電池の消耗が速すぎる~
ママワンセグもしないのに、2日くらいで、いきなり、電池がなくなるんだよ~
着信音の種類が少ないのも難点らしい
まだ、マニュアル読み切れてないから、使いこなせてないらしい・・
2009_11080110

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR