激突!衝撃!

ママでーす。11月3日文化の日だけど、寒いから人出が少ないだろうと、わんこ孝行に
BlogPaint















ひろーい芝生を走り回る兄妹しかし、この後、悲劇が、ママを襲う



ランチを予約するため、座って携帯を取り出し、予約完了、そしてメールが届いて見てる瞬間、横からすごい衝撃がで、吹っ飛んだみたいに、横に倒れ、お腹が痛くて起きられません
しばらく、うずくまっていると、七十じい様と奥様の、『杏奈が、なんか咥えとる~』という声で、顔を上げると、なんと開いたままの携帯を咥えて、ふじ吉君とかけっこ
『きゃ~返して~パンパン(パンで呼び寄せようという悲痛な叫び)
杏奈へらへらして~持って来たけど、『あ~~~~~~~~』
2009_11030053










液晶が、こげなこつに
通話はできるけど、ほとんど画面が見えないよ~

目撃者のAさん(七十爺さん)とBさん(奥様)の証言では、杏奈が、先に私に全速力でぶつかり、そのあとすぐふじ吉君が、ぶつかったそう
吹っ飛ばされ、悲鳴を上げる飼い主をよそに、携帯をうれしそうに、咥えて走り去ったとさ

今この記事を書いてる間も、腰の具合がおかしいのよね~
息ができなかったくらい衝突時いたかったのよね~
『ハイパー兄妹犬、飼い主を踏み殺す』なんて、ニュースになるとこだった

この後、ハイパー走行すぐ終わり、フリスビーちょっとしたら、子供連れが増えてきたので、山頂へ移動中、桜の狂い咲き~
blog_11030037









山頂では
blog11030038

ちょっと!もう少し遊びなさいよ~
blog_11030042




お空は、トンビさんが何度も旋回
栄養の良いふじ吉君を狙ってる??
blog_11030039


山頂では、ほとんど、遊ばないし~気温が上がるとお弁当広げたグループも来て、もう限界ということで、下山して杏奈たちにご飯あげて
三人で、先週行ってすごくおいしかったとこへ~
今日も絶品!お吸い物は、柚子と三つ葉の香りが、すばらしく~メインのお皿の里いももすごくおしいく料理されてて、煮物はやっぱり、薄味なんだけどしっかり味がついてて、お漬物もゆずの香りが~たまらない~

blog_11030048




冬瓜のコンポートに黒糖アイス~おいしい~
blog_11030049



今回は、作られた息子さんが、持ってきてくださり、ご説明~
お料理と同じくさわやかな青年でした


おいしいお料理で、御機嫌が直り、道の駅で、お野菜を買って、DOCOMOショップに立ち寄り、新しい携帯を買いました
被害総額、37000円也(川とかにも行くから防水にしたら高くなりました)
ポイント割引で、少し安くなったけど~ぉ~

この後、また悲劇が・・・・・・・・・・・
新しい携帯を見た旦那が、恨めしそうに~自分の携帯を眺め、カタログを見て・・・ぶつぶつ~

お誕生日に買わされる羽目に~
杏奈のおかげで、赤貧の我が家
当分、牛肉や外食は控えないと~

携帯に保険かけました(月額310円)
前回の買い替えも杏奈に壊されたからだったし・・
今回もほんの一瞬の出来事で、こんな羽目に~

今度は、わき腹があいたたた~
皆さまも、くれぐれも愛犬の走行中には携帯の使用は、お控えくださいませぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR