日本犬のお友達

ママね~紀州犬のあちゃんの10000犬突破記念クイズに応募して、1番近い答えを出して、見事優勝してGET!
のあくんはとーってもお利口さんな男の子
のあちゃんの姉さんから杏奈にいーーっぱいおやつと おもちゃ
おやつは、アレルギーもちゃんと考えてくれて、大丈夫な七面鳥のジャーキーと
うさぎの軟骨(コラーゲンたっぷりだからママが狙ってる
大好きなさつまいものビスケット
2009_10240065


さっそくいただきまーす!


おやつ食べたら、今度は、おもちゃで、遊ぶジョー



楽しいね~のあくんもこのおもちゃで遊んでるんだって!
おそろいだね~

ママにまで、おいしいケーキ贈ってくれたんだ
紅茶にとっても合うんだって
栗の入ったおいしいパウンドケーキ
ほんとにたくさんありがとう
2009_10250025


ママは、杏奈が来る前、紀州犬のエル姉ちゃんがいたから、いまでもネットでお付き合いさせていただいてる、日本犬のママさんが多いんだけど、杏奈んちの町内では、柴犬以外の、日本犬に会うことがほとんどできなくなっちゃったんだ

だから、日曜日本犬保存会に、ママが出かけてきました
吉野川河川敷。四国連合展だから、よりぬきのわんこばっかりだよ~
ママ、あちこちで、たくさん写真撮らせてもらって、御機嫌さ
この子は、未来の内閣総理大臣賞のおちびちゃん
淡路から、場所なれするために来たんだって
otibitixyann


エルねーちゃんの小さい時思い出しちゃったんだって
おちびちゃんの方がずっと美犬さん
ママのハートをわしづかみ
blog10250016


いっぱい触らせてもらってママうれしくてうれしくて~
ますます日本犬がすきになっちゃったママ
突然 杏奈の妹、弟がきたりしてぇ~




このわんちゃんの飼い主さんや、審査員の方に、いろいろ紀州犬のこと、展覧会のこと優しく教えていただいて、ママ感謝感激
大変お世話になりました
京都にお邪魔しますので、またよろしくお願いします

ほかのわんちゃんの写真もいっぱい撮らせていただいたんですが、ブログへの掲載の許可は、このおちびちゃんだけなので、公式の日本犬保存会のHPをご覧くださいね(ほかのわんちゃんの飼い主さんには、こころよく撮影許可いただいてたんですが、ブログへの許可をダルMIX飼い主である私が言い出しづらかっただけです

では、エルねーちゃんの写真で今回はお別れ~
blog elle look up
blog ELLE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR