ひどい物忘れだワン!

なのに、今日もおうちで・・
のモニターが急に壊れて、またまたブログ更新と皆さんのところに行けずごめんなさい
15日木曜に、新しいモニターパパが買ってきました
3年で買い替えで、最近の電気製品はは、すぐ壊れるってママがぶつぶつ~

杏奈ヒートの間は、あんまりお庭にも出してもらえなかったから、なにやら、お庭に新しいお友達が・・

blog_10180006









杏奈気になってっしょうが無いのよね~


ちょうど巣立ちの季節でお母さんが、子供を、指導してたみたい~
なのに、杏奈が、そこにダイブしたから、最近来てくれないの~


blog10180007











そして、めでたくヒートも終わり、昨日は、イケメン獣医さんとこに、8種ワクチンを打ちに行ったの
に、乗ったから、てっきりふじ吉君と遊べるものだと思ってたのに、だまされた
もちろん逃げ回り、ママに余裕がないから、
ひたすら、パンをもらい続けて食べてたから、いつ注射されたか、わかんないんだ

そのあと、杏奈を乗せたまま、ママのお母さんを乗せて、ママのお父さんの通院に立ち会うために、病院へ
ママのお父さんは、『帰る』と駄々をこねてたらしいよ~注射もないのにね~
杏奈は駐車場でかしこくお留守番さ

そのあと、お父さんたちは、先に施設に帰ったけど、ママは、お父さんの薬が、できるまで、待って、ママが、レストランでごはん食べてたり、産直市で買い物したり、施設でお父さんと会ってる間も、ずっと大人しく車で待ってたよ~

今日は、杏奈のブルーシートを拭いてラグを、浴槽の中で足で踏んで洗濯して干してたよ~殺人現場も今日でお別れだね
左は、3連休のママの作品(古くてボロボロの部分作り直したの)
blog_10180011








床は、すだちの果汁で、拭いてたよ~
杏奈のお部屋は、PINEの天然床で、天然の保護材を塗ってるんだけど、禿げてきたんだ
でも、その保護材すごく匂いきつくて、上から塗れないから、すだちで、拭き拭き~

2009_10180012








もったいないけど、天然じゃないと、杏奈の体に悪いからね
今スダチすごく安くなってるし
blog_10180013









そうそう昨日イケメン獣医さんとこで、フィラリアとダニ、のみ予防のスポット剤買ったんだけど、そのときカルテで調べてもらったら、今月あげたら、もうないはずですよ~ってイケメン先生に言われ、2か月分ずつ頂いたの
帰ったら、フィラリアの薬がいっぱいあって・・あれ????
ママ、杏奈に飲ませるの忘れてたの
大変
8月8日に飲んでから、忘れてる
パパが、急きょ明日杏奈を、血液検査に連れて行ってくれることになったんだ
ママ、ひどーーーい。大丈夫かな~。心配だな~
土曜日も帰ってから、杏奈昼ごはんもらってないのに、忘れられてさー
5時頃、やっとママ気がついてお昼ご飯出してくれたの

ママもだいぶボケてるね~
blog2009_10180014

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR