家政婦(ママ)は見た?

台風が過ぎ皆様のところは被害はなかったですか?
杏奈んちは、ぼろだけど、何ともなかったです
そんな暴風雨のなかでも、空ちゃん(白柴)が、ずーっと門のところで、忠犬ハチ公様のように、杏奈のこと待ってくれてたよ~
風邪ひかないか心配したよ~
今日も、夕方の土手で猛烈アタック
お耳にチューされると杏奈ぽわーんてなるから、ママに怒られたよ~

t5gejjt1b















杏奈おしっこしかできす、ママが散歩諦めて、おうちに帰ったら、飼い主さんが、探しに来てたので、捕獲されちゃったよ

これで、落ち着いて、うんpしに再び土手に~



ところで、杏奈、ある特定の人が通ると、ワンワンがすごくてよくママパパに怒られるけど、理由があるんだよね
今日はやっとママにわかったもらえたの
幼稚園か、小学一年生くらいの子二人が、ママのお花踏んで、入ってきて、杏奈のこと、棒でつついてたんだ
だから、ママを呼ぼうと思って、吠えたんだよ~
ママ
大声で
『なんで、棒でつつくんだ=======』と、怒ってくれたよ
子供は、逃げてったけどどこの子かな?
さっそく棒が入らないように、細かい格子のフェンスも取り付けてくれたんだ
これから、ママパパのいない時間は、お庭にも、出ない方がいいかな~

エルねーちゃんのときもあったらしいけど、ねーちゃんは、強いからね、そんなことじゃひるまなくて、棒に噛みついて、引きずり込みかけたらしいけど(それはそれで危ない((+_+))・・杏奈は怖いから、ワンワン泣いちゃうんだ
みんな、気をつけてね~
杏奈けがはないよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR