毎度お騒がせな杏奈です

ママったら昨日の晩急に杏奈のとこやってきて、寝てるのにじーーーーっと見てやんなっちゃう
芸術の秋とかなんとか、また、思いつきで
杏奈迷惑
hanna1














東京芸大に、行ったときのお土産に買ったデッサンノートらしい
ママ昔は、美術部で、描いてたんだけど、デッサンは、4年ぶりで、めちゃ下手やん
hanna2












杏奈はそれどころじゃないのよね~
あちこちにメモ書き残したら、今日も空ちゃんが、来たの~
昨日は、おニューの首輪がすぽーーーんてぬけて、二人でちょこっとランデブーを楽しんで、パパ大慌てだったんだけど
e014uit2d










今日は、空ちゃん杏奈の、お●っこ、tastingしたら、『まだだね~』みたいに急に、bya byeされた
13日目が一番もてるんだけど、今11日目
前回は、空ちゃん脱走してたけど、今回は
明日から、杏奈、窓も閉め切られる予定

ママパパと空ちゃんの攻防さて


ここからは、美術館のことについてなので、興味のあるかただけどうぞ~
ママ、ネタが古いけど
22日は、上野に行きました
まずは、国立西洋美術館
モネとロダンに会いに~
お庭は撮影し放題~迫力
jigokumonG0787



































本物の拡大コピー版
(本物はとっても小さくかったの)
中の展示物は、すべてすばらしく3時間かけてゆっくり堪能しました
ピカソはやっぱり理解できなかったけど・・
友人曰く13年前もここへ来たはずだと!
私全然覚えてねない。(脳みそ大丈夫か!?)
rodan































次は、高校時代の美術部の憧れ
東京芸大、ここは絶対、初訪問
blog geidai1




















front of geidai
































建築家の個展
geidai sakuhinnten20798



















geidai sakuhintenn1 G0797































geidaisakuhinten3 0799











































geidaisakuhinten4 0800




































作品も素晴らしかったけど、古い芸大の建築の方が魅かれてしまいました
geidaisakuhinten5 0801















































そして帰り道・・上野と言えば、西郷さん
saigousan
















































わんこ好きは、薩摩犬の『ツン』に、目が行くの~
tunG0804


































間違えてプライベートモードのボタン押したら、この表示が出て消せません
何にも入ってないので、あしからず~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR