B型って!

久しぶりに杏奈が主役だよ~
杏奈、毎日白柴そらちゃんに追いかけまわされて、モテモテさ~
ほかの男の子も一杯ラブレター書いてくれてあるから、杏奈上書きしていくの

2009_10030003








今日は久しぶりにだったね
堤防の上も
2009_10030013







枯れかけてた草も長雨で、新芽が出たからおいしいの~
2009_10030014







ところで、ママってさ~血液型Bなんだけど、こだわりがすごくってさ
旅行行った時も、お友達夫婦に一杯迷惑かけてたみたいだよ
今回ママがどうしても欲しかったものは、『ブ●ドッグ社の業務用デミグラスソース』
去年まで、この田舎県でも、専門店に行けば買えてたけど、突然買えなくなって
都会に行けば、買えると信じてたのね(思い込み激しいのよ~)

それと、杏奈の首輪とリードのかわいいけど、くどくなくて真赤のものというなんやら、わけのわからないリクエストして事前に友達にメールしてたんだ~
友達優しいからあちこち、下見に回ってくれてさー

で、旦那様まで巻き込んで、ネットで店検索してもらってあちこちのスーパー、専門店、デパートに連れてってもらってさ~

結果、苦労してやっと手に入れたのは、かけるデミグラスソース
blog bull99











でも、まだ諦めきれなくて、ママ、3日前直接会社に電話
なんと、わが県では、もう取引が無いから手に入らないこと、友人の地方でも取扱店が近くにないこと、また業務用であるため直接会社から購入できないことを調べてくれてました
しょぼーん。手に入らないと余計欲しくなるママショック
ハイン●やS&Bとかもおいしいけど、やっぱママのお気に入りは、ブ●ドッグ

そしたら、おととい、ブ●ドッグ社の方から、以前取引があった店に連絡してくれて、ケース買いであれば、その店経由で買えるように段取りしてくれて、さっそく注文しましたとさ!会社の方ありがとうございます
ママの執念が通じたの?

杏奈の首輪とリードは、めでたく川口で購入できたのよ~
ママの思ってた通りの、赤で、飾りのないシンプル・・・でもかわいい今日晴れだから、おニューおろしました
上の写真がそうね~
blog hanna lead kubiwa4
















杏奈からも、お友達とその旦那さまにお礼申し上げます
おかげで、かわいい、首輪とリードで、お散歩できて、もう男の子と間違われないと思います
こんなママですが、見捨てずにお友達でいてあげてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR