東急ハンズ&川口市めぐり&杏奈

前回の続きです~
友人宅は埼玉県、わざわざ渋谷発着にした訳は、東急ハンズに行きたかったから
私は、雑貨や手づくりが大好き
でも、田舎じゃ手に入らないものたくさんあるの~
今は通販で何でも手に入るけど、実際に届いたら、色やイメージが、画像と違って、がっくりすることもしばしば

カントリーの取っ手や、去年買いそびれた柴犬カレンダー(紀州や秋田も入ってたらもっといいのに)、わんこ封筒&スプレーカバー、わんこと猫のマグネット絵筆(水彩用とアクリル絵の具用)


blod tokyu shopping



















わんこ封筒見てびっくり、何とふじ吉君そっくり!じい様のおみやげに~
(画像が悪くてごめんなさい)
blog hujikitikunni















午後4時までハンズであちこち見て回り、友人宅に着いたのは、5時頃
友人の子供が塾に行くから、早めの夕食を頂いたんだけど、埼玉は牛肉より
豚肉を好むらしくて、カレーに角切り豚肉が入ってた
初体験だけど、おいしくて、今度うちでも作ってみようっと
おいしすぎて、映像撮り忘れ~
積もる話で、夜中まで、しゃべりまくりまくって、朝早く起きれなかったから
20日日曜は、ゆーっくり川口をで、友人と回ることに

鋳物の街だから、公園のあちこちに素晴らし作品が
kawagiti park1JPG











blog kawaguti park3














こーんなことしたり
Picture1












あーんなことしたり
dog2












でも、どんなところでも、わんこに目がいき、撮影させて頂いたアイリッシュセッター(友人の話では、大型犬を見かけるのは、まれだそう!)
dog











そのあと、絵が好きな私のために川口総合文化センターで開催されてる『埼玉歴代芸術院会員油彩画展』に、連れてってもらって、鑑賞
塗師という方の作品が印象的でした
kawaguti sougou senter













このあと、スキップシティーのウルトラマンに会ったり
urtra man












地元スーパー&デパート&ショッピングモールめぐり
長くなるので、次回に引っ張ります~

ところで、杏奈は、金曜夜から、ヒートが始まり、ふじ吉君と遊べなくなり
つまんなさそー
blog hanna heat

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR