まだまた海で遊ぶジョー

ママの体調も良くなりだから~
今日は ふじ吉君とnarutosi





















あれ?たくさんサーファーのお兄ちゃんがいるよ~

の影響でいい波らしい
竜宮の磯




















杏奈はペコペコポコポコ細マッチョのお兄ちゃんは・・波に乗り乗りふじ吉君吠えちゃだめじゃん



杏奈も今日はノリノリ~
battle




















かけっこだいー


今日は何度もう海にざぶーん

waiwai

















波が荒くてもへっちゃらさっ










mataturetekitene
























ペットボトルサッカーもしたし



楽しい思い出いーっぱい
asiato





















杏奈とふじ吉君はママの手作りご飯を海岸で食べて
ママとじいちゃんは、地元の・・・(いつものとこじゃないんだ)
永代

























1000円なり~おいしかったんだって!
お寿司

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR