お久しぶりの川遊び

久しぶりにふじ吉君と川遊び~はじけるぞ~
uhyo-uhyo-























long time no see




















betubetu

















ママが石投げてくれるのを探してるんだけど、1回石が杏奈に当たったんだよ~
酷いママでしょ


気温は暑いけど、お水が冷たくてあまり入らないし遊ばない・・・
場面初めに右の方・・鮎がぴよ~んて跳ねてるんだ
ママが『鮎獲って~』って言うんだけど無理だよね
(テレビでダルが海で魚を獲ってた映像があったから杏奈も頑張ればできると思うママ)





11時半ころ
杏奈たちはご飯食べて、爺ちゃんとママは、雑誌に載ってたカフェに
cafe

































ガーデンカフェ・・・きれいなお花がいっぱい!
flower5































garden1






































flower4






































flower3



































姫リンゴかな??杏奈食べたいなぁ~
apple































flower2


























海鮮ピラフ600円・・・冷凍ピラフのお味・・・がっくり・・庭に手がかかる分お料理は、種類が少なく・・
ピラフ























量もすごく少なくて物足りないから、産直市で、天然のアユ寿司買って食べちゃったママ・・・我慢すれば痩せれるのにね~
sushi




















帰ってからは、爺ちゃんがくれたぶどう、うちのと違って甘かったよ



ブドウ爺ちゃんから

























ママのお友達からは、山で採れた蜂蜜と買ってきたすだち
すだちと蜂蜜































蜂蜜を少しのお湯で溶かして、お水で薄めスダチ半分に切って搾って氷を入れたら
ビタミンいっぱいスダチジュースでした!
杏奈も大好きだよ
スダチジュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR