あちーーーー!

毎日であち~から、5時半からお散歩さ
(日曜の出来事だよ)
walking




















おっ!白柴そらちゃん♂おはよう~
今日も脱走
soratixyan
























家に帰ったら、ママが家庭菜園の収穫
vegetable























今日は、(も?)お昼はおそうめん
しそと、きゅうり、ねぎは、自家製だね~
徳島県人はここでスダチの2段活用
皮を擦って・・
sudati
























実を輪切りにしておつゆに入れる香りがたまんないの
県外では、マイナーなスダチくん、青い小さいミカンと間違われることもしばしば
カボスや柚子とは違い、知名度は低いけど、香りは負けてないと思うな~

tuyu






























今日の杏奈のご飯は、そうめんとはも
お盆て漁が休みでママが魚を買い忘れ、スーパーで白身魚はこれしかなかったの
徳島では、はも漁獲高全国1位か2位、京都のはも料理もみんな徳島産だよ~
徳島に来たら、はもですよ~お安いです
ham&soumen





























で、デザートは
grape2
















【あぁ~おいしい♪】







今年は、果樹は全部不作たったこれだけでした
grape

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR