残暑お見舞い申し上げます

地震、台風の被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます

ママです
父の病院に寄ったり、友人と会ったり、お盆は仕事もあり(お盆休みじゃになんて信じられん!)何かしら忙しく、またまた放置ブログになってしまい、ごめんなさい
9日日曜、ナポリピザで有名なお店に友人とその子供Sくんと行ってきました

石窯で焼いたPIZZAはもちもち
3人でちがうPIZZAを注文して取分けて、おなか一杯おいしく頂きましたやっぱ!マルゲリータが一番おいしいかな~個人的意見
ここは、いつも一杯!予約なしでは、なかなかありつけないところ
初めてふら~っと予約なしで寄った時、忙しいのに、にんにく抜き(アレルギーだから)もさらーーーっと対応してくれて、以来お気に入り~
パスタもおいしいの~

ここで、腹ごしらえして、夜6時まで友人宅で、3人でおしゃべり、トランプ三昧
童心に帰っちゃった!

PIZZA






















火曜は、みんなで川遊びの予定だったけど、前日台風が通ったので、増水して濁流のため急きょ、我が家へ、杏奈と遊んでもらいました

去年もあそんでもらったから、顔なじみ
楽しいワン




















お得意の芸を披露
2足歩行





































S君はカメラ目線だけど、杏奈はパンしか見ていません
パン命






























楽しく過ごしてお昼ごはんは、みんなでそうめん!干しエビでつけづゆだしをとるですよ~
杏奈は、麺だけだよん・




Sクン来年は受験の準備とかで忙しいからもう遊んでくれないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR