『紹介します。ベンちゃん♂で~す\(^o^)/』

ben1
『みなさ~ん、紹介します!『ベン』ちゃんで~す\(^o^)/』
『実は今日、杏奈と初デートのはずだったんだけど・・・』
『杏奈と会うためにシャンプーまでして待ってくれてたのに・・
 ウ~ン残念(涙)』
『今度は必ず行くからねってママに伝えてもらったの』
エルもも&杏奈ママのおじさんの家で飼っている犬なのですが、
とても人懐っこくてハンサム君です。
杏奈のことを知らせたらぜひ連れてきて欲しいと言われ、
今日連れて行くはずだったのですが事情が変わって連れて行けなくなり
また次回ということになりました。
今日のためにシャンプーまでして待ってくれていたとのことでとても残念でした。
ベンちゃんも見かけはゴールデンーですが、本当はMIXとのことです。
へぇ~杏奈と同じだぁ(^^♪(byエルパパ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR