海の日にちなんで

予約投稿です
ネタが古いけど、みんな海の日どこかでかけた~?
ママは、単純だから、天気悪いのに、わざわざ海に出かけたよ~
パパは、興味無いから、杏奈と二人で~
まずは、阿南市の~

awasima































波は静かだったけど、浜辺はごみがいっぱい!
おむつなんか落ちてて、興醒めしたよ
お水も小さな茶色の泡が、浮いてたしね~
淡島全景



















沖に浮かぶ島は絶景だね
島





















工場が真横で、もくもく煙を吐いてたよ~
工場




































いまいちだったから、今度は、

北の脇























雨が降り出したから、ママだけ、車から出て、写真とったの
たぶん晴れだともう少しきれいかも~波はさっきの海岸よりすこーしだけあったかな~でも悪天候だからね
秘密の海岸のほうが、きれいだけど、遠いから、水泳シーズンが終わったらここでもいいかな~?ただ、砂は、べたつくから、後が大変だね
北の脇全景























松原もきれいだったよ~!今度は、また違う海岸に遊びにこよーっと!
杏奈、川より海のほうがハイパーなんだよね~
ママも杏奈もボール遊びしたから、ドロドロ~さ~
松原































追記7月25日はいつもの河原でふじ吉君と遊んだよ~
でもね~ママのお父さんの具合が悪くなって急きょ、入院することになってさー病院にいったから写真はあんまりないんだ
杏奈5時間も車の中でおとなしくしてたよ~
病院でワンワン言えないからね~お父さんは落ち着いたみたいだから心配しないでね~



あっ。これ爺ちゃんのリクエスト
たばこ、ふかしてるところ撮ってくれって!
じいちゃん




























杏奈もプカプカしてみたよ~
ぷかぷか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR