お水遊びの一日

学校は夏休みに入ったから、川もキャンパーで、いっぱい
キャンパーがいっぱい
































30人の大勢のひとたちのすき間でも、ふじ吉君と遊ぶんだもーーーん
ふじ吉君と




























今日は、雨乞いの滝も見に行く予定だったから、11時には、河原をでて
神山の道の駅へ
なんと ジョリノさん(杏奈の兄妹犬のジョリチャンの飼い主)に声をかけられたよ~
ジョリノさん、お花をお店にだしてるんだ~
よかったら、みんな買ってね
ママと爺ちゃんバーちゃんで、おそばを食べたよ
おいしかったよ~
五目蕎麦






























腹ごしらえして、滝へ
駐車場から、急な山道、ママ杖を借りてのぼったよ~
最初に小さい滝が・・・
滝1


















山奥で、日陰なんだけどなんだけど、暑い暑い
杏奈、重いままを引っ張ってあげたよ~
道


















不動滝
不動滝






































もみじ滝
紅葉滝























やーーーーっと雨乞いの滝についたよ~
もーへろへろ~
かなりきつい山道だったよ~
爺ちゃんもばーちゃんも、こけて、爺ちゃんは、肘すりむいて、ばーちゃんは、胸打っちゃった。大丈夫かな~
雨乞いの滝(雄滝)

































ママがムービーまた横に撮っちゃった
途中首を曲げて、ごらんくださーい




でもさすが、日本の滝100選に選ばれる滝だね
きれいだったよ~
雨乞いの滝(雌滝)
































下りは、もっと大変で、ママのお膝が笑ってたよ~
日ごろの運動不足が、祟ってるね
爺ちゃんたちより遅いんだよ~
駐車場で、冷え冷えのスイカ食べたよ~
たまんなくおいしかったよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR