WEL亀?

が、壊れててアップできなかった海で遊んだシーンだよ~
イルカさんみたいにちょっとカッコイイターンだよ~



海じゃ~すんごいハイパーになっちゃうんだよね
BlogPaint




それでさー貝殻で、肉球切っちゃったんだ~
前足も後ろ足も・・ふじ吉君も
止血するまで、じっとしなさいって言われたけど・・無理なんだよね~


















砂に書いた血判状
そのうち止まっちゃったけど・・
肉球ざっくり




















遊んで遊んで~楽しかったよ~
遊びまくり





















このあと、今度NHKの朝の連ドラの舞台になってる大浜海岸に行く前に、ママとじいちゃんは、地元で有名なお店にとってもおいしかったよ~
ひわさや





















大浜海岸・・ウミガメの上陸する海岸で有名だから、遊泳禁止
大浜海岸






















ほら穴から撮影
ほら穴から




































この海岸は、きれいで波が荒いんだ

大浜海岸2


























日和佐川、お魚がいっぱい見えたよ
日和佐川



























最後にウエルカメ~
カメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR