心の狭い杏奈

心の狭い杏奈

































ママでーす今日は、先週ドッグカフェで、お会いした サモエドのみかんちゃんと ふじ吉君と河原でお遊び~
なのになのに~お空とおんなじ・・・どんよりの杏奈
なんということでしょう!かわいいみかんちゃんが、『あそぼ~』と誘ってくれてるのに!がうっちゃいました!



本当にごめんなさい
このあと何度も誘ってくれるのに、冷たい態度。ママは悲しかったわ
ふじ吉君はすっかり意気投合してるのにぃ~
ご挨拶





























ふじ吉君とみかんちゃんはおっかけこしたり、投げられた木の棒を取りに行ったりして、楽しく過ごしてるに、杏奈は、その棒を取り上げて、車の下に隠したりして、意地悪おばさんまるだし・・・
茶るメシアン



















背中には、車の下の汚れがついちゃうし・・
油




















川に投げられた棒も1回しか取りに行かず、バトルもせず、車の下に完全に潜り込んでふじ吉君が誘ってもガウる杏奈・・・・
かゆみ止めの飲み薬で眠たいらしく、目もとろ~ん
車の下





















乗りの悪い杏奈に比べてかわいいみかんちゃん
草の実一杯つけて、遊んでまーす
目がなんてラブリー
草の実いっぱい
























もうネムネムモードの杏奈にご飯を出したらやっとの下から、おでましになり、パクパク
みかんちゃんのママさんに高級わんこ用パンを頂いて、ぱくつく杏奈
おいしそ~ありがとうございました
だんだん心を広げていきたいと思いますので、これに懲りず遊んでくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR